沖縄県で唯一動物看護師・ドッグトレーナー・トリマー・動物園水族館スタッフ・ペットショップスタッフなどを目指せる専門学校

お知らせKBC学園学費支援制度(早特)

2020.12.07

  • 学校紹介
  • お知らせ
  • KBC学園学費支援制度(早特)

2年生のみなさん

こんにちわ。
今日は2年生のみなさんへお得な情報のお知らせです。
沖縄ペットワールド専門学校へ進学を希望している皆さんは
ぜひオープンキャンパスに参加してください。
なぜならば

KBC学園学費支援制度(早特)

の申込用紙がもらえるんです。

この制度は沖縄ペットワールド専門学校に進学を決めた学生にしたいし、
学費の一部を免除する制度です。併願(他の専門学校、大学と迷っている場合)は
使用できません。

申込用紙を
2021年6月1日~6月30日までに提出すると
’ 80,000円

2021年7月1日~7月31日までに提出すると
’ 50,000円

2021年8月1日~8月31日までに提出すると
’ 30,000円

の免除認定書がもらえます。

その認定書を大切に保管して、10月の入学願書と一緒に
ご提出ください。学費の一部が免除されます。

申込用紙はオープンキャンパスでしかもらうことができないんです。
なので、ぜひオープンキャンパスに参加してください。
2020年12月から配布を開始いたします。

オープンキャンパスでは新型コロナウイルス感染拡大予防対策を
しっかりと実施しており、3密を避けて行っております。
詳しくは⇒こちら

オープンキャンパスの申込はLineの友だち追加からどうぞ
                                       ⇓⇓

その他にもホームページ、電話、メールでも受け付けております。

現在、無料送迎は車内が過密にならないよう、一部中止しております。
その際には交通費を補助しております。
送迎の有無はお申し込みの際にご確認ください。
ご迷惑をおかけすることもありますが、ご協力、ご理解ください。

それでは、ご連絡お待ちしております。

ホームページから無料で簡単申し込み!

送料無料でお届け!

気軽に参加OK!