沖縄県で唯一動物看護師・ドッグトレーナー・トリマー・動物園水族館スタッフ・ペットショップスタッフなどを目指せる専門学校

お知らせZOOMを使ったリモート相談会

2021.05.22

  • 学校紹介
  • お知らせ
  • ZOOMを使ったリモート相談会

沖縄ペットワールド専門学校へ進学をお考えの皆様へ

沖縄県の緊急事態宣言が発令されましたね。
そこで沖縄ペットワールド専門学校への来校をためらっている方もいらっしゃるのでは?
それでも進路情報が欲しいという方もいらっしゃると思います。

そこで、便利なのがZOOMを使ったリモート相談会!
今回はその利用方法をお伝えいたします。

まずはLINEで「友だち追加」でご連絡ください。
リモート相談会の日程などを調整いたします。
         こちらから
                                       ⇓⇓

ZOOMを携帯電話、タブレットへダウンロードしてください。
’ iPhoneをご利用の方はApp StoreでZOOMを検索し、ダウンロード。
’ Androidをご利用の方はgoogle playでZOOMを検索し、ダウンロード。

’ 

LINEでリモートの日時を決定後、こちらから
ミーティングIDパスコードをLINEでお送りいたします。

携帯電話、タブレットでZOOMを立ち上げ、「ミーティングに参加」を押します。

ミーティングIDを入力し、続けてパスコードを入力するだけ。

これで接続が完了です。
その際、ビデオ付きで参加を押してください。
リモート相談会はWi-Fi環境下で行うことをお勧めします。

このリモート相談会でも学費支援制度(早特)の申込用紙がもらえます。

コロナだからと言ってあきらめるのではなく、ぜひリモートでの参加をご活用ください。

お申込みお待ちしております。

ホームページから無料で簡単申し込み!

送料無料でお届け!

気軽に参加OK!